最近のエントリー

カテゴリ

  • モーニング
  • 日替わりランチ
  • スタッフ募集

HOME > NEWS & TOPICS - ANNELURE > アーカイブ > 2016年6月 > 2ページ目

NEWS & TOPICS - ANNELURE 2016年6月 2ページ目

6/17(金)の日替わりランチ

6/17(金)の日替わりランチは、
さばの竜田揚げです。
さっぱりおろしポン酢でお召し上がりください(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
チキンとほうれん草、貝柱のクリームソースです!
贅沢にいろんな食材を使ってみました(^^♪

今週もあと少しです(^◇^)
疲労回復に適している鉄分豊富な巨大ビーツ入荷しています!!
コールドプレスジュースでいかがですか?

6/15(水)の日替わりランチ

6/15(水)の日替わりランチは、
舌平目のソテー~クリームソースです。

日替わりのパスタランチは、
せせりとキノコの和風パスタです(^^♪

※6/14(火)は定休日のため、お休みいただきます。

今日は、アンリュール伝統のミッシェルご紹介します!!
たっぷりの苺とフランボワーズの自家製ジャムに、
カスタードのコラボ(^^♪周りにはアーモンドをまぶしてます。
是非1度食べに来てください(^_-)-☆
annelure-298.jpg


6/13(月)の日替わりランチ

6/13(月)の日替わりランチは、
タンドリーチキンです。
スパイスをきかしたチキン料理をぜひ(^^♪

日替わりのパスタランチは、
たらこのクリームパスタになってます!!

最近入荷したビーツがとてもデカイデス!!!
IMG_0255.JPG

6/12(日)の日替わりランチ

6/12(日)の日替わりランチは、
ポークソテーのスタミナソースです。

日替わりパスタは、
ナスとブロッコリーのトマトクリームパスタです(^^♪

しかし暑い( ;∀;)泣
あまり知られてないですが
自家製ジェラートつくてます♬
ミルク・チョコ・抹茶の3種
夏はマンゴーのめっちゃおいしいジェラート作ります!!!
7月中旬予定





6/11(土)の日替わりランチ

6/11(土)の日替わりランチは、
生姜焼きランチです。夏バテ予防のしょうがで代謝UP(^^♪
スタミナつけて週末楽しみましょう!!

日替わりのパスタランチは、
海老とほうれん草のクリームパスタです。

明日は、Caféと併設しているリラクゼーションサロンHASPALIの
ヨガ教室です。ヨガに興味のある方はホームページにてヨガの日程をアップしていますのでご確認ください(^^♪

6/10(金)の日替わりランチ

最近コールドプレスジュースが有名になってきたから種類増やしてみようかな?
ビーツのコールドプレス作ってます(^_-)-☆

6/10(金)の日替わりランチは、
MIXフライのランチです(^^♪
カレイのフライと海老クリームコロッケの盛り合わせです!!

日替わりのパスタランチは、
鮭と白菜のトマトスープパスタになります。

今日からアンリュールに新しい仲間が増えました!!
これからよろしくお願いします(^_-)-☆
あだ名はうえちゃんってとこかな・・・


6/9(木)の日替わりランチ

6/9(木)の日替わりランチは、
鮭の香味野菜ソース
コラーゲンたっぷりの鮭をシェフオリジナル香味野菜ソースで(^^♪

日替わりパスタランチは、
せせりとキノコの和風パスタです。
梅雨時期のじめじめした日が続いているので
さっぱり和風パスタで是非!!

明日の日替わりランチ

6/8(水)の日替わりランチは、
やわらかヒレカツのデミグラスソースです。

日替わりのパスタランチは、
ちょっと変わった
ナスとパプリカのトマトカレーパスタです(^^♪
ぜひ食べに来てください(^^)/

なお、6/7(火)は定休日のためお休みさせていただきます。annelure-338.jpg

coldpress Juice -コールドプレス ジュース-

Café ANNELUREでは、3種類のコールドプレスジュースを
ご用意しています(^^♪

No.1   colorORANGE  
ベータカロチン豊富なニンジンや代謝を高める生姜をブレンドし一日のエネルギーチャージに!!
キャロット・アップル・ジンジャー 

NO.2  colorGREEN   
たっぷりの葉物野菜をふんだんに使って体の中からデトックス。
キャロット・キウイ・レタス・小松菜・ジンジャー・セロリ

No.3  colorRED    
鉄分豊富なスーパーフードのビーツを使い血液洗浄や疲労回復、貧血予防効果があります。
ビーツ・ほうれん草・レモン・アップル・キャロット・パセリ

annelure-364.jpg

 

6月6日(月)の日替わりランチ

6/6(月)の日替わりランチは。

チキン南蛮です!

日替わりのパスタランチは、

海老とほうれん草のトマトクリーム

になります。

あ!!
すいません。
苺パフェ終わっちゃいました|д゚)
また、新メニューが出ますのでこうご期待!!



<<前のページへ123

« 2016年5月 | メインページ | アーカイブ | 2016年7月 »

ページトップへ