最近のエントリー

カテゴリ

  • モーニング
  • 日替わりランチ
  • スタッフ募集

HOME > NEWS & TOPICS - ANNELURE > アーカイブ > 2016年8月 > 2ページ目

NEWS & TOPICS - ANNELURE 2016年8月 2ページ目

8/14(日)の日替わりランチ

8/14(日)の日替わりランチは、
ビーフシチューハンバーグになります(^^♪

日替わりのパスタランチは、
ミートソースボロネーゼです(^_-)-☆

ランチには、自家製デザート&フリードリンクが
SETになっております(^^♪

8/13(土)の日替わりランチ

8/13(土)の日替わりランチは、
照り焼きハンバーグになります(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
ベーコンとフレッシュトマトのパスタです(´・ω・`)

ランチには、自家製デザート&フリードリンクがSETでついてきます♪

8/12(金)の日替わりランチ

8/12(金)の日替わりランチは、
スパイスのきいたタンドリーチキンになります(^^)/

日替わりのパスタランチは、
バジルベースのジェノベーゼです(´・ω・`)

ランチには、自家製デザート&フリードリンが、
SETでついてきます(^^♪

ご来店心よりお待ちしております!!

8/11(木)の日替わりランチ


8/11(木)の日替わりランチは、
舌平目のクリームソースです(^^)/

日替わりのパスタランチは、
ミートソース・ボロネーゼになります(^_-)-☆

ランチには、自家製デザート&フリードリンクがSETでついてきます♪

8/10(水)の日替わりランチ

8/10(水)の日替わりランチは、
柔らかヒレカツのデミグラスソースです(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
たらこのクリームパスタになります(^^♪

ランチには、自家製デザート&フリードリンクが、
SETになっております(^^)/

なお、8/

8/8(月)の日替わりランチ

8/8(月)の日替わりランチは、
海老、イカ、クリームコロッケのMIXフライです(´・ω・`)

日替わりのパスタランチは、
カモとフレッシュトマトの和風冷静パスタになります(^^♪

なお、すべてのランチに自家製デザート&フリードリンクが付きます

8/7(日)の日替わりランチ

8/7(日)の日替わりランチは、
チキン南蛮になります(^^♪ 

日替わりのパスタランチは、
バジルを使ったジェノベーゼです。

なお、すべてのランチに自家製デザート&フリードリンクが
SETになっております♬

8/6(土)の日替わりランチ

8/6(土)の日替わりランチは、
豚のしょうが焼きになります(^^♪

日替わりのパスタランチは、
鮭とほうれん草のトマトクリームです(´・ω・`)

他にも、

なお、すべてのランチに自家製デザートとフリードリンクが付きます

8/5(金)の日替わりランチ

8/5(金)の日替わりランチは、
サーロインステーキ オニオンソースです(^^)/

日替わりのパスタランチは、
茄子とブロッコリーのトマトソースになります!(^^)!

なお、すべてのランチに自家製デザート&フリードリンクが付きます(^^♪

8/4(木)の日替わりランチ

8/4(木)の日替わりランチは、
舌平目のソテーバジルのソースです(^^)/

日替わりのパスタランチは、
せせりとキノコの和風パスタになります(^◇^)

すべてのランチにSETで自家製デザート&フリードリンクがついてきます(^^)/


<<前のページへ123

« 2016年7月 | メインページ | アーカイブ | 2016年9月 »

ページトップへ