最近のエントリー

カテゴリ

  • モーニング
  • 日替わりランチ
  • スタッフ募集

HOME > NEWS & TOPICS - ANNELURE > アーカイブ > 2016年9月 > 2ページ目

NEWS & TOPICS - ANNELURE 2016年9月 2ページ目

9/17(土)の日替わりランチ

9/17(土)の日替わりランチは、
白身魚の洋風パン粉焼きになります|д゚)

日替わりのパスタランチは、
ベーコンとブロッコリーのトマトソースです(^^)/


9/16(金)の日替わりランチ

9/16(金)の日替わりランチは、
和風しぐれカツになります(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
エビとほうれん草のトマトソースです(^◇^)




9/15(木)の日替わりランチ NEW♡

9/15(木)の日替わりランチは、
鰆とあさりのアクアパッツァです(^^♪

日替わりのパスタランチは、
すき焼き風パスタになります(^^)/

9/12(月)の日替わりランチ

9/12(月)の日替わりランチは、
舌平目の焦がしバターソースになります(^^♪

日替わりのパスタランチは、
フレッシュトマトとベーコンのパスタです(^^♪

ランチには、SETで自家製デザート&フリードリンクがついてきます♪

9/11(日)の日替わりランチ

9/11(日)の日替わりランチは、
照り焼きハンバーグになります(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
定番!ミートソースボロネーゼです(^_-)-☆

ご来店お待ちしております♡

9/9(金)の日替わりランチ

9/9(金)の日替わりランチは、
MIXフライのランチになります(´・ω・`)

日替わりのパスタランチは、
茄子とベーコンのトマトソースです(^^)/

ランチには、すべて自家製デザート&フリードリンクがついてきます♪

9/8(木)の日替わりランチ

9/8(木)の日替わりランチは、
スパイスのきいたタンドリーチキンになります(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
バジルベースのジェノベーゼです(´・ω・`)

ランチにはすべて自家製デザート&フリードリンクが
SETになっております!

9/7(水)の日替わりランチ

9/7(水)の日替わりランチは、
柔らかヒレカツのデミグラスソースになります(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
たらこのクリムパスタです!!

※なお、9/6(火)は定休日のためお休みさせていただきます。

9/5(月)の日替わりランチ

9/5(月)の日替わりランチは、
鮭の香味野菜ソースになります(´・ω・`)

日替わりのパスタランチは、
せせりとキノコの和風パスタです(^_-)-☆

ランチには、自家製のデザート&フリードリンクがSEtになっております(^^♪

9/4(日)の日替わりランチ

9/4(日)の日替わりランチは、
豚のしょうが焼きになります(´・ω・`)

日替わりのパスタランチは、
茄子とパプリカのトマトカレーパスタです(^_-)-☆

ランチには、自家製デザート&フリードリンクがセットになっております(^^♪

トップの写真は、チキンとキノコのドリア 880y
アンリュールのアラカルト人気メニューNO1♬

<<前のページへ123

« 2016年8月 | メインページ | アーカイブ | 2016年10月 »

ページトップへ