HOME > NEWS & TOPICS - HASPALI > 2ページ目

NEWS & TOPICS - HASPALI 2ページ目

おうちでクレイ生活はじめませんか?

こんばんは、HASPALI セラピストみくです音譜

ここ一週間真冬な日々が続いてますね雪

寒い日や乾燥がひどいと肌もぴりっとしたりと敏感になりやすいですね。
保湿ケアにより力を注ぎたい季節です。

みなさまは、なにか対策とかされてますか?

と問いかけつつも寒さでこもりがちで、ひと手間かけることも
億劫になりがちで怠け者なわたしですが(笑)
この冬、あるものを変えてから肌調子が上がってきましたドキドキ


洗顔をアロマフランスのクレイに変えました(*^^*)

ちなみに今、あけぼのスタッフ全員がクレイ洗顔してマスにひひ



洗顔方法はとても簡単で、ティースプーン一杯(3gくらい)ほどの
クレイを水や精製水に溶かし、普段通り洗顔するだけです◎

わたしはこれまで市販のもので洗顔直後に肌のつっぱりを感じていましたが
クレイに変えてから感じていません^^


HASPALIでは、今月からこの洗顔にも使える
ホワイトカオリンクレイの店販をはじめております*
{3AEFC4EE-F0F3-4F74-A4AE-7B72BC8D6A9D:01}

* 100g ¥1,350  *

洗顔だけとして使用するならかなりお財布にも優しいですラブラブ

ちなみにホワイトカオリンの効能は
汚れの吸収吸着をはじめ、皮膚の瘢痕形成・透明感UP・ヒーリング効果などです◎

敏感肌の方や、乾燥を気にされている方、脂性肌、ニキビ肌など
すべての肌質の方にお使いいただけます◎

洗顔選びでお悩みの方にはぜひともクレイ洗顔をおすすめします^^
気になる方は一度スタッフにご相談くださいませドキドキ


クレイとは、粘土のことで何千年と積み重ねて時間が刻まれた100%自然のものです。
ケミカルがすべて悪いというわけではありませんが、きっと自然に触れると穏やかな気持ちを感じることができるとわたしは思います。
土や潮の香り、雪や雨の匂いなど、自然が漂わせている香りをもっと身近に体感できるものとしてクレイがあればもっとそれを感じる機会が増えるかな、と思いHASPALIでも提供しようと決めました^^

良いものは広めていきたいです◎
あなたの心地よいと感じられるものにひとつでも出逢えるお手伝いができたらシアワセだな…と考えています。

すこしだけハナシが逸れてしまいましたが、洗顔ならクレイを日常的に取り入れることができると思います(*^^*)

クレイライフ、送りませんか?**

まずはクレイフェイシャルからでもクレイのチカラを体感してみるのもおすすめですドキドキ


それでは、今夜もあたたかくしてお過ごしください^^


HASPALI セラピスト みく

眼精疲労感じていませんか?

こんばんは、HASPALI みくですお月様
{4C046635-709C-4C84-9E4F-8957A867C14A:01}
岡山は雪は降っていませんが、寒さが復活していますね…><

お勤めのみなさま、仕事はじめの一週間お疲れさまでしたドキドキ


今年は4日が月曜ということもあり、4日が仕事はじめの方も多かったのではないでしょうか?

長いお休みのあとのスタートダッシュは、息切れしやすいと思います。


1月から春先まで、決算やセールなどいろいろなイベントもたくさんで
またお仕事が立て込む方も多いですよね…><


お忙しい方、隙間時間で疲れをとりたい方へおすすめのメニューを作りました◎


目アイリフレッシュ(目元疲労解消)コース(30min ¥3500)です
 

目の上にグリーンイライトクレイパックを塗布して、その間に肩・首・頭をほぐすコースです^^
施術後のスッキリ感、、、ぜひ味わっていただきたいです音譜

ちなみに、グリーンイライトという種類のクレイはカラダに溜まった電磁波や静電気を吸い取ってくれる優れものですひらめき電球


PCやスマートフォンを日常的に使う方はもちろん、一点に集中して作業されることが多い方、
運転時間が長い方などおすすめです◎◎


冬場はカラダが静かになり、頭がよく働く時期なので視神経にも負担がかかります。
この時期に目をしっかり休めてあげると、心にも大きな安らぎ与えてくれますよ^^



すこし息切れを感じたらHASPALIでちょっとだけ、休んで行ってくださいラブラブ
あったかいハーブティーもご用意してお待ちしております*

もちろんロングコースも大歓迎です黄色い花



それでは、今晩もあたたかくして良い週末をお過ごしください^^


HASPALI みく

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます音譜

{E92D2ACE-3C74-4A0E-B499-C9188B4F9A7C:01}

 



ご訪問ありがとうございます。

HASPALI みくです*
今年もよろしくお願いいたしますドキドキ


HASPALIは4日より営業しておりました◎

本当なら4日に更新しようとしていたのですが…1月もすでに6日経ってましたあせる


お正月は季節外れなぐらい暖かな日が続いていましたが、今日は一転して寒さが戻りましたね。
うっかり体調を崩されないよう、温かくしてお過ごしください^^

{1147238A-AEAC-43A5-9F22-1D5B95445280:01}


年末年始はゆっくり過ごされましたか?

わたしは鳥取に帰省して楽しく過ごせました音譜
だいすきな真冬の海に出かけたり、家族や友人と再会したり…
写真は祖父の家近くにある森へ森林浴してきたものです◎
思いきり深呼吸してたくさん羽を伸ばしてきました^^


おかげでパワーアップして、岡山に戻ってきたので
今年もみなさまにたくさんの癒しや笑顔を提供できたらなあと思ってます◎
手から想いが伝わりますように・・・ドキドキ


2016年もHASPALIをはじめ、セラピストみくをよろしくおねがいいたします^^*


HASPALI みく

test

test

ハスパリとの出会い

ハスパリとの出会い



初めまして、逸見(へんみ)と申します。

ここのハスパリとの出会いについて
お話したいと思います。皆様お付き合い下さいませ。

それは運命的でした。

フットリフレクソロジストを目指し通信で学んでいたのですが、
実技がないとよく分からないな・・・
・と思い始めた所に
家のポストにセラピストスクールのチラシが入っていて、
いつもなら、そういうチラシは捨ててしまう所なんですが、
とても気になって、
ここに行かなければ、行かなきゃ
絶対に後悔すると何故か思って、
そこは施術もされてるので
まずはアロマトリートメントの施術を受けました。

とても最高なテクニックで、一目惚れでした
ここに決めた~!!!!

そこのスクールにはフットリフレクソロジーの資格が
取れるんですけど、
見事に資格取得して、
一年間通っている間に先生に
こういうサロンがあったらいいなと思うんですと
長々と夢のような事を語りあって、
いましたら、
見事に実現したサロンが出来ました
それが

ハスパリです!

そして先生の紹介によって
就職できました~

昨日は
オーストラリアから講師を招いて
筋肉と感情のワークショップを開催致しました。

目からウロコのワークショップでした。
具体的な内容は
一言では言い表せないのですが
それは、
是非、それぞれのセラピストの施術を受けてみて
下さいね!!!!!

これからも、ハスパリを宜しくお願いします。








 

只今準備中です

只今準備中です

<<前のページへ12

アーカイブ

ページトップへ