最近のエントリー

カテゴリ

  • モーニング
  • 日替わりランチ
  • スタッフ募集

HOME > NEWS & TOPICS - ANNELURE > 10ページ目

NEWS & TOPICS - ANNELURE 10ページ目

6/25(土)の日替わりランチ

6/25(土)の日替わりランチは、
ビーフシチューハンバーグです(^^)/

日替わりのパスタランチは、
海老とほうれん草のクリームパスタになってます♬



6/24(金)の日替わりランチ

6/24(金)の日替わりランチは、
MIXフライです。
海老・カレイ・自家製クリームコロッケの盛り合わせです(^^)/

日替わりのパスタランチは、
鮭とほうれん草、魚貝のトマトクリームソースになります!!

そして今日から、大人気!夏季限定ミルク氷が登場しています♬
苺&マンゴー2種類からご用意しています。
IMG_0497.JPGIMG_0494.JPG

6/20(月)の日替わりランチ

6/20(月)の日替わりランチは、
舌平目のクリーム煮込みになります。
じっくり煮込んだ舌平目をぜひ(^^♪

日替わりのパスタランチは、
すき焼き風パスタです!!

今日は以前にアンリュールで働いてくれていた人たちが
たくさん遊びに来てくれました♬
いつまでもみんなに愛されるお店にしていきたいなと思うこの頃。

6/19(日)の日替わりランチ

6/19(日)の日替わりランチは、
生姜焼きランチになります(^^)/

日替わりのパスタランチは、
舌平目のとほうれん草のトマトソースです(^^♪

最近、店舗のBGMが韻シストのアルバムヘビーローテーションで
かけてます♬  

6/18(土)の日替わりランチ

6/18(土)の日替わりランチは、
和風しぐれカツのランチになります(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
ツナとブロッコリーのトマトクリームパスタです(^^)/

今、抹茶フラペチーノのレシピをみんなで考えてます!!
ちかじか商品化しますのでこうご期待(^^♪




6/17(金)の日替わりランチ

6/17(金)の日替わりランチは、
さばの竜田揚げです。
さっぱりおろしポン酢でお召し上がりください(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
チキンとほうれん草、貝柱のクリームソースです!
贅沢にいろんな食材を使ってみました(^^♪

今週もあと少しです(^◇^)
疲労回復に適している鉄分豊富な巨大ビーツ入荷しています!!
コールドプレスジュースでいかがですか?

6/15(水)の日替わりランチ

6/15(水)の日替わりランチは、
舌平目のソテー~クリームソースです。

日替わりのパスタランチは、
せせりとキノコの和風パスタです(^^♪

※6/14(火)は定休日のため、お休みいただきます。

今日は、アンリュール伝統のミッシェルご紹介します!!
たっぷりの苺とフランボワーズの自家製ジャムに、
カスタードのコラボ(^^♪周りにはアーモンドをまぶしてます。
是非1度食べに来てください(^_-)-☆
annelure-298.jpg


6/13(月)の日替わりランチ

6/13(月)の日替わりランチは、
タンドリーチキンです。
スパイスをきかしたチキン料理をぜひ(^^♪

日替わりのパスタランチは、
たらこのクリームパスタになってます!!

最近入荷したビーツがとてもデカイデス!!!
IMG_0255.JPG

6/12(日)の日替わりランチ

6/12(日)の日替わりランチは、
ポークソテーのスタミナソースです。

日替わりパスタは、
ナスとブロッコリーのトマトクリームパスタです(^^♪

しかし暑い( ;∀;)泣
あまり知られてないですが
自家製ジェラートつくてます♬
ミルク・チョコ・抹茶の3種
夏はマンゴーのめっちゃおいしいジェラート作ります!!!
7月中旬予定





6/11(土)の日替わりランチ

6/11(土)の日替わりランチは、
生姜焼きランチです。夏バテ予防のしょうがで代謝UP(^^♪
スタミナつけて週末楽しみましょう!!

日替わりのパスタランチは、
海老とほうれん草のクリームパスタです。

明日は、Caféと併設しているリラクゼーションサロンHASPALIの
ヨガ教室です。ヨガに興味のある方はホームページにてヨガの日程をアップしていますのでご確認ください(^^♪

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

ページトップへ