最近のエントリー

カテゴリ

  • モーニング
  • 日替わりランチ
  • スタッフ募集

HOME > NEWS & TOPICS - ANNELURE > 3ページ目

NEWS & TOPICS - ANNELURE 3ページ目

9/30(金)の日替わりランチ

9/30(金)の日替わりランチは、
白身魚の洋風パン粉焼きになります(^◇^)

日替わりのパスタランチは、
すき焼き風パスタ 温玉添えです(^^♪

9/28(水)の日替わりランチ

9/28(水)の日替わりランチは、
チーズチキンカツのデミグラスソースになります(^◇^)

日替わりのパスタランチは、
ジェノベーゼです(^◇^)



9/26(月)の日替わりランチ

9/26(月)の日替わりランチは、
チキン南蛮になります(^^)/

日替わりのパスタランチは、
せせりとしめじの和風パスタです(^^♪

ランチには、自家製デザート&フリードリンクが、SETになってます!!
ご来店お待ちしております(^◇^)

9/25(日)の日替わりランチ

9/25(日)の日替わりランチは、
照り焼きハンバーグになります(^^)/

日替わりのパスタランチは、
エビとほうれん草のトマトクリームです(^^)/



9/24(土)の日替わりランチ

9/24(土)の日替わりランチは、
ビーフシチューハンバーグになります(^^♪

日替わりのパスタランチは、
ベーコンとアスパラのトマトクリームです(^^)/

ご来店お待ちしております♪

9/23(金)の日替わりランチ

9/23(金)の日替わりランチは、
サバの竜田揚げになります(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
すき焼き風パスタです(^^♪

ご来店お待ちしております!!


9/22(木)の日替わりランチ

9/22(木)の日替わりランチは、
サーモンのフライ クワトロソースになります。

日替わりのパスタランチは、
ジェノベーゼです(^^♪

ご来店お待ちしております(^◇^)

アンリュールバースデイケーキ近隣学区限定配達始めました♡

アンリュールのお誕生日ケーキの南区近隣への配達サービス始めました!!
特別な日にアンリュールのケーキはいかがですか?

詳しくはお店までお気軽にお問合せください(^^♪
086-264-3399 

9/18(日)の日替わりランチ

9/18(日)の日替わりランチは、
ポークのソテー スタミナソースです(^^♪

日替わりのパスタランチは、
鮭とほうれん草のクリームソースになります(^_-)-☆



9/17(土)の日替わりランチ

9/17(土)の日替わりランチは、
白身魚の洋風パン粉焼きになります|д゚)

日替わりのパスタランチは、
ベーコンとブロッコリーのトマトソースです(^^)/


<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

ページトップへ