最近のエントリー

カテゴリ

  • モーニング
  • 日替わりランチ
  • スタッフ募集

HOME > NEWS & TOPICS - ANNELURE > 7ページ目

NEWS & TOPICS - ANNELURE 7ページ目

8/3(水)の日替わりランチ

8/3(水)の日替わりランチは、
チーズチキンカツのデミグラスソースです(^^♪

日替わりのパスタランチは、
フレッシュトマトの冷製パスタになります(^◇^)

※なお、8/2(火)は定休日のためお休みとさせていただきます。

8月定休日日程
8月2日・9日・16日・23日・30日の予定になっております。


8/1(月)の日替わりランチ

8/1(月)の日替わりランチは、
照り焼きハンバーグになります(^^♪

日替わりのパスタランチは、
サラダ仕立て洋風冷製パスタです(´・ω・`)
この時期にぴったりのさっぱり冷製パスタをぜひ(^^♪

ランチには、自家製デザート&フリードリンクがセットでついてきます!!
ご来店お待ちしています!!!

7/31(日)の日替わりランチ

7/31(日)の日替わりランチは、
照り焼きハンバーグになります(^^♪

日替わりのパスタランチは、
舌平目とアスパラのクリームパスタです(^^)/

ランチには、すべて自家製デザート&フリードリンクが
SETになっております♬

7/30(土)の日替わりランチ

7/30(土)の日替わりランチは、
ビーフシチューハンバーグです(´・ω・`)

日替わりのパスタランチは、
海老とほうれん草のトマトソースになります(^_-)-☆

ランチには、デザート&フリードリンクがSETになっております!!
ご来店お待ちしております(^^♪

7/29(金)の日替わりランチ

7/29(金)の日替わりランチは、
和風しぐれカツになります|д゚)

日替わりのパスタランチは、
バジルを使ったジェノベーゼパスタです(^^)/

ランチには、デザート&フリードリンクがSETになっております♬
ご来店お待ちしております!!


7/28(木)の日替わりランチ

7/28(木)の日替わりランチは、
鮭の香味野菜ソースです(^^♪

日替わりのパスタランチは、
カモとトマトの和風冷製パスタになります。

なお、すべてのランチにテザートとフリードリンク
がSETになっております(^◇^)

7/27(水)の日替わりランチ

7/27(水)の日替わりランチは、
タンドリーチキンになります(^^♪

日替わりのパスタランチは、
たらこのクリームパスタです(^^♪

なお、7/26(火)は、定休日のためお休みとさせていただきます。

7/25(月)の日替わりランチ

7/25(月)の日替わりランチは、
海老・イカ・クリームコロッケのMIXフライです(^^)/

日替わりのパスタランチは、
ミートソースボロネーゼになります(^^♪


7/24(日)の日替わりランチ

7/24(日)の日替わりランチは、
ポークソテースタミナソースです(^^♪

日替わりのパスタランチは、
せせりとキノコのトマトクリームになります(´・ω・`)


7/23(土)の日替わりランチ

7/23(土)の日替わりランチは、
サバの竜田揚げです(^_-)-☆

日替わりのパスタランチは、
ベーコンとナスのトマトソースになります(^^)/

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。

ページトップへ